2009年10月22日 (木)

カマキリ発見

こんにちはhappy01
先日、朝、自転車のサドルを見ると
大きなカマキリが居たので、写真を撮ってみましたcamera
最近カマキリを見ることも減りました
昔は店(自宅)が公園の近くにあった為
よく見ていたのかも知れませんが本当に
最近は姿を見ません、これからも
良い写真が撮れると出来るだけ
ブログに載せるようにします。

Rimg0266_3   

2008年11月18日 (火)

キャンディのような

080913 ライトもいっぱい入ってきました。

なんと、カラフルでかわいいと思い

同じような感じのライトが3メ-カ-から・・

         (考えて、注文しろよsign02

          写真は、ほんの一部(どうしよう?)

          店が、倉庫状態(いつもだけど)

2008年11月17日 (月)

商品がいっぱい

来年モデルの展示会もあと2社で終わりsign01

注文した物が、次々入荷(当たり前なんだけど)

片付けへたなで、マメでない、私たちには大変!

メ-カ-が、多いので「注文したっけ」って物までいろいろ

開けるのは、楽しいけど・・

あと、魔法のように片付いてくれないかなsign02

2008年11月16日 (日)

始めまして

始めまして、

自転車屋の女房です。

二人でマイペ-スで

自転車楽しみながらやってま~すsign03

いろいろ食べ歩き(走り)で

お店も、たくさん見つけました。

これからアップしていくので

ヨロシクwink

その他のカテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31