« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

ジャムトースト

最近の朝食です。
モチモチトーストと、美味しいジャムの組み合わせです。(私の口にですが)
Kimg0769_2
どちらも、新長田アスタのスーパー フーケットに売っているので、買いやすいです。
よかったら、一度お試し下さいhappy01

2016年11月29日 (火)

とってもきれいな神戸!

ハーバーの夜景です。
やっぱりとっても綺麗ですsign03
ハーバーは、若すぎてあまり行かないのですが、夜景は最高ですlovely
Kimg0772

とっても懐かしくて

近くのスーパーで見つけましたhappy01
私たちの頃は、ミルクしかなかったのですが、
こんなミルキー見つけました。
Kimg0768
なんとなく買って、まだ食べてないのですが・・

2016年11月25日 (金)

DAHON 続々入荷!

本日から、明日にかけて、
DAHONの、HORIZE / Speed Falco / Visk EVO / EEZZ D3
全てのカラー入荷です!
Mu Eliteも、入荷しています。
インターナショナルモデルも、いろいろ入荷しています。
試乗車も、順次かえていますので、是非ご来店お待ちしております。
010

dahon

初音 ミク HMR-700

グッドスマイルレーシング プロデュースのHMR-700
やっと入荷しました。(予約車ですが)
とっても素敵なカラーでした
006
008
009

2016年11月24日 (木)

居酒屋さんランチ

新長田から、すこし北に行った所にある居酒屋さんです。
ランチも、夜も丁寧な料理で美味しいです。
Kimg0766
新長田、海やびの(みやびの)さんです。

2016年11月19日 (土)

大回り乗車って知ってました

こんな電車の乗り方知ってました?

電車大好きなのか、よっぽど暇なのか

Oomawari

先日、行ってきたそうです。

2016年11月15日 (火)

春陽軒のぶたまん

Kimg0764
懐かしい春陽軒の豚まんです。 味噌だれで、小ぶりでおいしいです。
昔、新長田にでも大正軒で、あっさり系の中華そばと、一緒に食べたのが懐かしいです
年齢がわかりますねhappy01

2016年11月14日 (月)

鷹取のおいしい小さな中華屋さん

鷹取駅からすぐ近くの小さな中華屋さんです。
看板もメニューボードだけって感じです。
カウンターだけで、8人ぐらいでいっぱいです。
Kimg0640
前菜の盛り合わせもおいしいです。
Kimg0642
紹介して、お店の名前知らない事に気づきました。
店名の看板が、ないですcoldsweats01

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31