2017年8月 8日 (火)

KHS 2017展示車

KHSの18年モデル見てきました。

カラーが変わってるのと、ディスクブレーキが増えていました。

2017年の展示車2台だけですが、安く入荷しました。

Dsc_0057

F-20RS (2017)

Dsc_0061

F-20G Sサイズ (2017)

2017年8月 6日 (日)

リキセンのNewバスケット

リキセンのバスケット
リアに付けても使いやすく、かわいいです。
Dsc_0042

2017年8月 4日 (金)

メリケンパークのスターバックス

メリケンパークにできた、スターバックスです。

まだ人が、多く常時満席に近い様なので、
夏休みが終わってから、ポタリングでいきます。

上からみた感じだけですが・・・

Dsc_0010

神戸って、やっぱりきれいですね!

2017年8月 1日 (火)

素敵に車+自転車

本日、ご夫婦で引き取りに来て頂いた時の車に乗せた感じが
とても素敵だったので、撮らせて頂きました。
Dsc_0043

Dsc_0045

2017年7月23日 (日)

DAHON 最軽量 Dove plus

DAHONの最軽量モデル Dove plus 入荷しました。

入荷と同時にメーカー在庫終わりの様です。

Dsc_0038

ペダル、スタンド除いて、6.97㎏ (7㎏の壁に挑戦?)

2017年6月19日 (月)

彦根ポタリング

彦根にいつもの珍道中ポタリング行ってきました。
今回は、二日目が雨で、中山道ポタリング出来ませんでした。

1日目に、彦根ぶらぶら、お城に上ったり、お堀の屋形船に乗ったり、
相変わらず、ランチにお茶、自転車少ししか乗れませんでした。

20170606_123907
近江牛のステーキランチ
20170606_133359

20170606_133409
たねやのケーキセットです。

相変わらず カロリーオーバーです。

2017年5月27日 (土)

試乗会します!

本日10時から、試乗会ですsign03

KHS Fシリーズ Pシリーズ タンデムなど

是非、ご来店お待ちしております。

2017年5月24日 (水)

ランチ

今日は、母・妹と3人シニアでランチに行ってきました。

三宮から、送迎バスが出ていて、神戸空港の端まで行きましたが、
景色もよくゆっくりできました。

結婚式場のレストランのようです。
ラヴィマーナのなんとか店名忘れましたが、レストランです。

神戸空港まで、ポタリングしてゆっくりランチコースもお勧めです。
いつまでかわかりませんが、ランチ半額でした。

20170524_140658

20170524_130140

20170524_131729_2

20170524_133818

2017年5月20日 (土)

元町、中華 和さんのランチです

元町に用事があったので、いつも水曜日定休日で行けない
和さんのランチ行ってきました。

お昼の御粥と、プレートのランチお勧めです!

店の前まで、行かないと目立たないので、通り過ぎ注意です(私だけhappy01

Kimg1048_2

お店の前です
Kimg1049

2017年5月15日 (月)

試乗会決まりました。

5月27日(土)10:00から、試乗会します。

今回は、KHSの走行性の高い自転車もいろいろ揃います。

タンデムもあるので、是非楽しんで下さい!

«新長田 大正筋商店街にイタリアンのお店オープン

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31